ホームカミングデイ2020開催内容変更のお知らせ(中止と動画配信について)

2020年9月9日

国立音楽大学同調会では、来る11月1日(日)にホームカミングデイ2020の開催を予定しており、新型コロナウイルス感染症対策として例年より大幅に削減した定員を設けるなど、万全を期して実施する方向で検討してまいりましたが、感染拡大の影響により、会場となる国立音楽大学とも協議した結果、残念ながら開催内容を下記のとおり変更することといたしました。

《開催内容の変更点について》
無観客による開催とし、第3回くにたち賞表彰式と受賞者によるトーク&コンサートのみ行います。
・イベントの模様は収録を行い、後日、本サイトにて動画配信します。
・懇親ティーパーティーは中止します。

ご参加を楽しみにお待ちくださっていた卒業生の皆さま、ご家族の皆さまには大変残念な結果となってしまい、深くお詫び申し上げます。来年度以降、皆さまが安心して国立音楽大学へお越しいただける日が、一日も早く来ることを願っております。

動画の配信日が決まりましたら、本サイトで改めてご案内いたします。ご参加を予定されていた方も、ご都合がつかなかった方も、“オンライン表彰式・トーク&コンサート”をお楽しみいただければ幸いに存じます。
ご理解賜りますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。


国立音楽大学同調会


※なお、既にお申し込みくださった方へは、別途ご連絡いたしております。ご不明な場合は同調会事務局へお問い合わせください。
※国立音楽大学の演奏会・イベントに関する方針はこちらをご覧ください。