同調会賛助金(寄付)のお願い

国立音楽大学 卒業生のみなさまへ

同調会では、これまで「同調会ニュース」の発行、大学芸術祭の時期に「ホームカミングデイ」の開催、本Webサイトによる同調会情報の発信などを行ってきました。

これらの活動に加えて、新たに2017年度から、在学生を対象とした「奨学金制度」や「県人会活動の助成」の実施、さらに卒業生の活躍を表彰する制度「くにたち賞」を創設しました。

こうしたさまざまな事業を推進するために、「同調会賛助金」(寄付)のお願いをさせていただく次第です。同窓会活動をますます充実させ、母校との絆をより一層強いものにするためにも、同調会の活動の趣旨を充分にご理解くださいまして、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

国立音楽大学「同調会賛助金」

一口5,000円、何口でも (金額に関わらずありがたくお受けいたします。)

納入方法

登録いただいておりますご住所へ、2019年7月下旬に『くにたち音信』等に同封してお送りした〈払込取扱票〉をご利用ください。
※郵便局備付けの〈払込取扱票〉もご利用いただけます。

納入期限

2020年3月31日

※なお、この「賛助金」は、特定寄付金にあたらないため、所得税の寄付金控除の対象になりません。

お問合わせ

納入手続きに関すること 国立音楽大学 経理課(TEL 042-535-9705)
同調会に関すること 国立音楽大学 同調会事務局(TEL 042-535-9516)