ホームカミングデイ2026のお申し込みについて(募集フォームの一時停止)
2026年10月9日
日頃より同調会の活動にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
現在、サーバー障害の影響により、同調会ホームページに掲載している「ホームカミングデイ2026」の募集フォームがご利用いただけない状況となっております。
復旧のめどは立っておらず、皆様にはご不便とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
【お申し込み方法について】
復旧までの間、お申し込みはお電話またはメールにて受け付けております。
お申し込みの際は、以下の事項をお知らせくださいますようお願いいたします。
- 現在の氏名・ふりがな
- 在学時の氏名・ふりがな(1と異なる場合のみ)
- メールアドレス
- 卒業年・専修・専攻
- 表彰式・トーク&コンサートへの参加・不参加
- 懇親ティーパーティーへの参加・不参加
- ご家族の参加の有無(参加される場合は人数をお知らせください。小学生以下のお子様がいらっしゃる場合は、その内訳もお知らせください。)
お申し込み・お問い合わせ
国立音楽大学同調会事務局
電話:042-535-9511
受付時間:月曜日~金曜日 8:45~18:15
メール:kcm-dochokai★kunitachi.ac.jp(「★」は「@」に置き換えてください)
メールでお申し込みの場合は、件名を「ホームカミングデイ2026参加申込」とし、本文に上記の必要事項をご記入ください。
募集フォームの復旧につきましては、改めて本ホームページにてお知らせいたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
