ホームカミングデイ

ホームカミングデイは、卒業生とそのご家族を懐かしの母校へお迎えし、仲間や恩師と旧交を温め、この日限りのスペシャルイベントをご堪能いただける集いです。2018年より、くにたち賞表彰式、受賞者によるトーク&コンサートを開催しており、多方面で活躍する卒業生が一堂に会し、貴重なお話や演奏がステージを彩ります。
ぜひ、ご友人・ご家族をお誘いのうえご参加ください。

ホームカミングデイ2020開催のお知らせ

画像クリックでチラシ詳細(PDF/1.2MB)

今年もホームカミングデイ2020を開催することが決定いたしました!
なお、新型コロナウイルス感染症対策として、事前申し込み制といたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

開催日

2020年11月 1 日(日)

お申し込み

Webまたは往復はがきにてお申し込みが可能です。

期 間:2020年 8 月 1 日(土)~ 2020年10月26日(月)
※先着順。定員になり次第締め切ります。

ホームカミングデイ申し込みはこちら

内容

第3回くにたち賞表彰式、受賞者によるトーク&コンサート

「くにたち賞」とは、同調会員の中から、その活動・実績・功績が顕著である方(または団体)を、会員の推薦により表彰するものです。表彰式後は受賞者によるトーク&コンサートを開催♪4組の受賞者が一堂に会する貴重なスペシャルイベント、どうぞご期待ください!

第3回くにたち賞受賞者の詳細についてはこちら
プログラムの詳細についてはこちら
出演者についてはこちら

場 所: 講堂小ホール
開 場: 12時30分(13時00分 開式)
参加費: 無料
定 員: 150名

懇親ティーパーティー

7号館食堂は2019年に使用を開始したばかりの施設です。開放的な空間で和やかなひとときをお楽しみください!

場 所: 7号館食堂
時 間: 15時00分頃(トーク&コンサート終了後)
会 費: (お一人様)1,500円(小学生500円、未就学児無料)
定 員: 150名
特 典: 記念品進呈

※「くにたち写真展」「同調会コミュニケーション・ラウンジ」は中止とさせていただきます。
※やむを得ない事情により内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※例年同日に開催されている国立音楽大学の「芸術祭」は、新型コロナウイルスの影響等により日程や実施内容を変更する場合があります。詳細は決まり次第大学公式Webサイトに掲載される予定です。

開催報告(2013年~2019年)