ホームカミングデイ

国立音楽大学同調会主催「ホームカミングデイ」は、卒業生の皆様を懐かしの母校にお迎えし、旧交を温める集いで、2011年より開催し、今回で11回目となります。
くにたち賞表彰式、受賞者によるトーク&コンサートを開催しており、多方面で活躍する卒業生が一堂に会し、貴重なお話や演奏がステージを彩ります。
ぜひ、ご友人・ご家族をお誘いのうえご参加ください。

ホームカミングデイ2021開催のお知らせ

画像クリックでチラシ詳細(PDF/2.1MB)

昨年は当初の予定を変更して、無観客で行われたホームカミングデイ。今年も新型コロナウィルス感染予防対策のため規模を縮小して開催いたします。事前申し込み制となりますが、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

開催日

2021年10月 30 日(土)

お申し込み

Webまたは往復はがきにてお申し込みが可能です。

期 間:2021年 8 月 11 日(水)~ 2021年10月25日(月)
※先着順。定員になり次第締め切ります。

ホームカミングデイ申し込みはこちら

※新型コロナウイルス感染症の状況により、やむを得ず無観客での開催となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※観客の有無にかかわらず、イベントの収録を行います。後日、当Webサイト内で配信いたします。

内容

第4回くにたち賞表彰式、受賞者によるトーク&コンサート

「くにたち賞」とは、同調会員の中から、その活動・実績・功績が顕著である方(または団体)を、会員の推薦により表彰するものです。表彰式後は受賞者によるトーク&コンサートを開催♪
4名の受賞者が一堂に会する貴重なスペシャルイベント、どうぞご期待ください!

第4回くにたち賞受賞者の詳細についてはこちら
プログラムの詳細についてはこちら

場 所: 国立音楽大学講堂小ホール
開 場: 12時30分(13時00分 開式)
参加費: 無料(事前申込制)
定 員: 130名

くにたち写真展

例年ご好評いただいている、大学の歴史に触れる貴重な写真展を講堂内ホワイエで開催します。
学生時代へのタイムトラベルをお楽しみください!

※「懇親ティーパーティー」は中止とさせていただきます。
※やむを得ない事情により内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※例年同日に開催されている国立音楽大学の「芸術祭」は、新型コロナウイルスの影響等により日程や実施内容を変更する場合があります。詳細は決まり次第大学公式Webサイトに掲載される予定です。

開催報告(2013年~2020年)